本ブログは2009年4月21日で終了しました。
今後はアイビースターでブログを運営していますので
そちらをご覧ください。
2009年03月31日

09/03/31のヘッドライン

Posted by Hibi at 10:00
09/03/31のヘッドライン


今日で3月も終了。年度も今日で終わりになります。早いものですね。

ここ3ヵ月間でもっとも記憶に残っているものの一つはやっぱりJapan Blog Awardですね。

ダメ元でやってみたものが最終選考まで残って、六本木まで行くことになったのは本当にビックリでした。

そのJapan Blog Awardの特別審査員としてブログ炎上で話題になったスマイリーキクチ氏も来ていました。

その時のことを話してくれるかな?と密かに期待していたところやっぱり話をして頂き、その中でブログを楽しく続ける秘訣として

無理せず、楽しく、何かあったら警察に!


は、笑わせて頂きました(^^)

最後の一言になるようなことはないようにこれからも続けて行こうと思います。

ということで、1ヶ月半ぶりのヘッドラインにいってみましょう!
▼Japan Blog Award 2009 最終選考通過!
-------- http://hibi.hamazo.tv/e1646790.html

先日、純粋な気持ちでブログを書いている人達を応援し、表彰するというJapan Blog Award 2009 が行われ、全国ニュースにも取り上げられていました。(ルー大柴さんが、審査員だったのですが、見た人も多いのではないかと)
そして、実は、このメルマガで、いつも取り上げさせてもらっている Hibi日記が最終選考に残っていて、この会場(六本木ヒルズ)に Hibi さんもいたのです!
ということで、それまでの流れや、そのときの様子がブログにあがってます。

http://hibi.hamazo.tv/e1646790.html
http://hibi.hamazo.tv/e1660247.html
http://hibi.hamazo.tv/e1661594.html

ぜひ、その盛り上がりをご覧ください!そして、Hibiさんの結果はいかに!
by SOHO@はままつ編集長



<その他、Hibi日記から、面白そうな記事をピックアップ!>

▼Officeのリボンを2003風にしてくれるフリーソフト
-------- http://hibi.hamazo.tv/e1652038.html

▼日本の検索は半数以上がYahoo!という結果が
-------- http://hibi.hamazo.tv/e1649664.html
▼アメリカの検索はGoogleがはるかに高い報告が!
-------- http://hibi.hamazo.tv/e1651167.html

▼ホリエモンこと堀江貴文のインタビュー
-------- http://hibi.hamazo.tv/e1645959.html

▼自分のプロフィールをどこまでオープン化しているか
-------- http://hibi.hamazo.tv/e1642137.html

▼ポストはどこだ?ポストはここだ!「ポストマップ」
-------- http://hibi.hamazo.tv/e1629678.html

▼Officeのアップグレード版が40%Offで購入可能!
-------- http://hibi.hamazo.tv/e1628774.html

▼IE8が3月20日にリリース
-------- http://hibi.hamazo.tv/e1652883.html

▼??サイト上にベーコンはいかが??
-------- http://hibi.hamazo.tv/e1652867.html



同じカテゴリー(ヘッドライン)の記事
 
Category is ヘッドライン.
<%PingExcerpt%>
<%PingBlogName%> at <%PingDateTime%>
削除
09/03/31のヘッドライン