本ブログは2009年4月21日で終了しました。
今後はアイビースターでブログを運営していますので
そちらをご覧ください。
2008年06月06日

08/06/06のヘッドライン

Posted by Hibi at 18:00
08/06/06のヘッドライン


いや~ついに東海地方も梅雨に入りましたね。平年より6日ほど早いそうです。その梅雨が終わるといよいよ「夏」が始まります。

けど、私は夏が嫌いです・・・。冬なら服を着て動き回れば、まだ温かくなりますが、夏は裸になっても暑いです。全身から汗が出まくるとまるで炎天下の中のアイスクリームの様に全身が溶けていく感じがします。

早く冬にならないかな~。

そんな中、昨日から風邪を引いてしまいました。今日は早く寝て(いつも早いですが)、しっかり布団をかぶって早く直そうと思います。(昨日、お腹を出して寝ていたのがいけなかったのかな・・・)

ではヘッドラインに行ってみましょう!

▼NASAからの招待状
-------- http://hibi.hamazo.tv/e1218119.html

詳しくは 上記内容を読んでいただければと思うんですが、ある方が宇宙関係のHPを立ち上げて、あるプログラムを公開したところ、その宇宙関係で超有名な方(私は知りませんけどね)がプログラムを気に入って、それが縁で・・・

    NASAから招待状が!!

あるんですね。そういうことが。
ここまでのラッキーはそう転がってないと思いますが(笑)
なにかを発信したことで、ものすごい反響をうけるというのは、アメリカンドリームじゃなくて、インターネットドリームだと思うわけです。
by SOHO@はままつ編集長


<その他、Hibi日記から、面白そうな記事をピックアップ!>

▼Windows XP SP3(正式版)も不具合!MS改修急ぐ
-------- http://hibi.hamazo.tv/e1200321.html

▼石鹸の香りとは何の香り?
-------- http://hibi.hamazo.tv/e1202350.html

▼迷惑メールを1日300億通送信するウィルス他
-------- http://hibi.hamazo.tv/e1206219.html

▼Webサイトによる感染からの身を守る方法
-------- http://hibi.hamazo.tv/e1208169.html

▼映像そのものを動かして再生ポイントを移動
-------- http://hibi.hamazo.tv/e1216180.html

▼その後のWinXP SP3はどうなった?
-------- http://hibi.hamazo.tv/e1218113.html

▼古いパソコンを再利用しよう
-------- http://hibi.hamazo.tv/e1221092.html



同じカテゴリー(ヘッドライン)の記事
 
Category is ヘッドライン.
<%PingExcerpt%>
<%PingBlogName%> at <%PingDateTime%>
削除
08/06/06のヘッドライン