本ブログは2009年4月21日で終了しました。
今後はアイビースターでブログを運営していますので
そちらをご覧ください。
Posted by Hibi at 08:00
??サイト上にベーコンはいかが??


今の現代いろいろなWebサイトが沢山公開されているのですが、中にはどうしても理解できないようなサイトも数多く存在します。

その中の一つでもあるのが上記画像のようにサイト上にベーコンをのせることができるサイトです。

ん~~~?理解できない(?_?)

興味のある方は下記をどうぞ。
サイト上にベーコンをのせることができるのはこちらのサイト。

Bacolicio.us ~Mmmm, Bacon~

サイト上にベーコンをのせてみたいという方は

http://bacolicio.us/(ここにURLを入力)


でできます。例えば下記URLをで上記の画像のようなサイトが表示されます。(クリックすると確認できます)

http://bacolicio.us/http://hibi.hamazo.tv/

どうしてサイト上にベーコンをのせるのかは考えないことにしましょう(^_^;)


ベーコン
ベーコン
posted with amazlet at 09.03.16
井上 荒野
集英社
売り上げランキング: 31851



関連記事


タグ :ベーコン

同じカテゴリー(WEB全般)の記事
1+1=1で単語を生成
1+1=1で単語を生成(2009-03-19 10:00)

初恋の人からの手紙
初恋の人からの手紙(2009-03-17 09:00)

 
Category is WEB全般.
<%PingExcerpt%>
<%PingBlogName%> at <%PingDateTime%>
あちきも実験済でし。
とてもあほらしかったでし(笑)

ぜひ、あちきのブログにて「初恋の人からの手紙」を
お試しください。

とてもドキドキですよぉ(^○^)
Posted by COACHでし。 at 2009年03月16日 09:56
COACHさん

「初恋の人からの手紙」はやってみました。
中々面白いですね。ネタにしようかな~(^^)
Posted by HibiHibi at 2009年03月17日 05:35
削除
??サイト上にベーコンはいかが??