本ブログは2009年4月21日で終了しました。
今後はアイビースターでブログを運営していますので
そちらをご覧ください。
2009年03月17日

初恋の人からの手紙

Posted by Hibi at 09:00
初恋の人からの手紙


突然ですが、初恋の人から手紙が届きました。

下記にその手紙の内容を明記しておきます。
文中の名前はハンドルネームに変更してあります。

Hibi、ひさしぶり。
もう旅先で模造刀を買うクセは治りましたか?修学旅行の貴重なおみやげ代を模造刀に注ぎ込んだHibiを思い出すと笑ってしまいます。

私に好きな人ができ、Hibiが「あ、おれもちょうど告白されたんだった」と強がってお別れすることになったあの日から、もう24年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

あのころの付き合いを思い返すと、わりと私はHibiに迷惑ばかりかけていたなぁと思います。男子の友達が多くてわりと告白もされやすい私に対して、 Hibiは女子とも接点がなく、ネガティブにさせてしまったなぁと反省しています。よくHibiは「おれのどこがいいわけ?」って聞いてきましたよね。今でも答えは見つかりませんが、何か答えてあげればよかったのだと今になって分かりました。

そういえばHibiにとっては私が初恋の相手だったのかな?私は3人目だったかと思います。最初のころ、まだ何も言ってないのにいきなり「おれはキスしたことがある」とか言い出しましたよね(笑)。手をつなぐところから手汗がすごかったのに。嘘バレバレでかわいかったですね。

付き合ったばかりのラブラブだったころ、Hibiはいつも「おれと一生一緒にいてくれ」なんて言ってくれましたよね。もちろんそのときは引いたけど、嬉しい気持ちがあったのも覚えています。今思うと、まるで嘘だったわけですが。

恋愛を総合的に考えれば、私はHibiと付き合えてよかったなぁと思います。当時は少し恥ずかしかったし疲れたけれど、私が男性のように強くなれたのも、Hibiがどこか頼りなかったおかげだと思っています。

いろいろ書きましたが、私はHibiが大好きでした。これからもHibiらしさを大切に、夢のドS女性を探しながら(笑)、いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. Hibiが誕生日にくれた下着、そろそろ捨てていいですか?


いかがでしたか?私の初恋の人からの手紙は?

 「こんなの載せちゃっていいの?」

と思うかもしれませんが、実は当ブログにコメントをくれるCOACHさんから紹介して頂いた「初恋の人からの手紙」というサイトで自動生成された文章なんです(^^ゞ

上記文章以外に本人を分析した結果も表示されます。

中々面白いことを考えますね(^^)

初恋の人からの手紙 - あなたの恋愛を分析して、初恋の人から甘酸っぱい手紙をお届けします
COACH***涙色の街***:元カノからの手紙


小さな恋のものがたり初恋セレクション
みつはし ちかこ
学研
売り上げランキング: 31728



〔Hibiのひとり言〕
あの~模造刀なんて買ったことがないのですが・・・(^^ゞ


タグ :初恋手紙

同じカテゴリー(WEB全般)の記事
1+1=1で単語を生成
1+1=1で単語を生成(2009-03-19 10:00)

 
Category is WEB全般.
<%PingExcerpt%>
<%PingBlogName%> at <%PingDateTime%>
ども~
自動生成とはいえ、ドキドキしますねぇ(笑)

「それって、違うからぁ!」って突っ込みどころも
満載。

いくつかのブログでも作成例を見てますが、
多種多様でし。
Posted by COACHでし。 at 2009年03月17日 13:23
COACHさん

面白いもの作りますね
いろいろな事例があるとなると、この文例を作った人は結構大変だったんだろうな~。
Posted by HibiHibi at 2009年03月17日 13:39
削除
初恋の人からの手紙