本ブログは2009年4月21日で終了しました。
今後はアイビースターでブログを運営していますので
そちらをご覧ください。
2008年05月17日

08/05/17のヘッドライン

Posted by Hibi at 07:00
08/05/17のヘッドライン


久しぶりの投稿です。

前回の投稿が12日だったので間4日間空いてしまいました。せっかく当ブログに来て頂いたのに

 「何にも変わっていないや」

と思った方もいたかもしれません。申し訳ないです。

少々多忙だったために記事を書く時間がありませんでした。情報を取得しているRSSリーダもほぼ放置状態だったので未読数が1000件を超えてしまう状況になっていました。

08/05/17のヘッドライン


そんな中でもSOHOメルマガでは少ない記事を取り上げてくれました。(編集長ありがとう)

では、そのSOHOメルマガで取り上げてくれた数少ない記事内容をヘッドラインで紹介します。

▼Windowsネタをまとめてド~ンと書いてみました
-------- http://hibi.hamazo.tv/e1180652.html

いろいろ、マイクロソフト(ウィンドウズ)関連で、動きがありました。
日比谷さんも、個別に書くと旬を逃すと思ったのか、まとめてドーン。
その内容は
  • MS、Yahoo!買収断念
  • Windows XP SP3提供開始
  • ビルゲイツ来日
  • Vistaの「メイリオ」フォントがXP用に公開
とてんこ盛り。
で、それだけまとめて書いたのに、その後の記事が下記の通りと、Hibi日記が、マイクロソフトほぼ一色な一週間でした。
by SOHO@はままつ編集長


▼本来のメイリオフォントを表示させる方法
-------- http://hibi.hamazo.tv/e1188601.html

▼Win XP SP3インストールでPCがハングアップ!
-------- http://hibi.hamazo.tv/e1184890.html



同じカテゴリー(ヘッドライン)の記事
 
Category is ヘッドライン.
<%PingExcerpt%>
<%PingBlogName%> at <%PingDateTime%>
削除
08/05/17のヘッドライン