本ブログは2009年4月21日で終了しました。
今後はアイビースターでブログを運営していますので
そちらをご覧ください。
2008年01月29日

静岡県のブログパーツ

Posted by Hibi at 14:00
静岡県のブログパーツ


当ブログは地域密着型のブログサービス「Hamazo」を利用しているにもかかわらず、地域に関する情報をほとんど提供していません。スミマセンm(__)m

そこで、今回は静岡県のブログパーツを見つけたので下記に紹介したいと思います。(たまたまなんですが・・・)
既に知っている人も多いかもしれませんが、今回紹介するブログパーツは「ほっと静岡」というものでJavaScriptをブログ上に貼ることで配置することができます。

見てもらうと判るとおり現在の日時の他にニュースやスポーツ情報が提供されると共に「ほっと」という利用者の声を表示する機能もあります。(登録する機能もあり)

興味のある方はぜひどうぞ。

静岡ブログパーツ




〔Hibiのひとり言〕
AIRガジェットは、はじめて見たな~(^_^;)



同じカテゴリー(ブログ)の記事
 
Category is ブログ.
<%PingExcerpt%>
<%PingBlogName%> at <%PingDateTime%>
Hibiさん

リンク先「心の底からホッ!ホット!」(古いかな)のhotが抜けてますよ~

これ浜松版企画中!行政やメディアなど一体型のやつ作りたいです(^^)
Posted by 164164 at 2008年01月31日 09:48
164さん

御指摘ありがとうございます。

> これ浜松版企画中!行政やメディアなど一体型のやつ作りたいです(^^)

いいですね。
私も何か作りたいな~(^^)
Posted by HibiHibi at 2008年01月31日 13:07
削除
静岡県のブログパーツ