本ブログは2009年4月21日で終了しました。
今後はアイビースターでブログを運営していますので
そちらをご覧ください。
Posted by Hibi at 10:00
オタクブログサイトがあったのですが・・・


Web上でちょっと気になったサイトがありました。それは

オタクブログサイト


別にオタクが珍しいわけでもないし、オタクブログサイトが珍しいわけでもありません。

ただ、HamaZoユーザならちょっと気になる人もいるかもしれませんね(^^;)

メモ代わりに下記に明記しておきます。
そのサイト名は「オタクの電脳blog」。サイト全体を見てみると、なぜHamaZoユーザが・・・というのは理解できるかと(^^;)

オタクブログサイトがあったのですが・・・
オタクの電脳blog


つまり、HamaZoと同じCLOGのシステムです。おそらくシーポイントさんのお客様でしょうね。

このサイトは株式会社Y.C.TOYS LABORATORYというところが運営しているらしいのですが、この会社のサイトを見てみると・・・ん~よく分からん。

まあ、メモ代わりということで(^^ゞ

オタクの電脳blog (←リンク先を忘れていました(^^ゞ)


オタク学入門 (新潮文庫 (お-71-1))
岡田斗司夫
新潮社
売り上げランキング: 69831




同じカテゴリー(ブログ)の記事
 
Category is ブログ.
<%PingExcerpt%>
<%PingBlogName%> at <%PingDateTime%>
オタクの電脳blog のリンクがないので、探してしまった。なぜ?ま、いいけど。

ttp://www.otaden.jp/

気になる方は、上のURLの前に h をつけて、アクセス。

「いのうえさきこ」さんのブログがあったので、実は前から知ってた。
ttp://kmuscle.otaden.jp/
ま、しらないだろうけど。いのうえさきこ。
Posted by SE風味SE風味 at 2009年04月08日 10:18
森永卓郎さんなどテンプレートデザインもうちでやりましたし竹内義和さんとも一緒に飲みに行きましたよ(^^ゞ
Posted by 164164 at 2009年04月08日 11:19
へぇ~~~Clogなんですねぇ
有名な方としては「岡田斗司夫さん」かな?
(王立宇宙軍オネアミスの翼のプロデューサー)

有名どころの声優さんとかは圧倒的に
アメブロが多いでし。
Posted by COACHでし。 at 2009年04月08日 11:28
SE風味さん

失礼しましたm(__)m
リンク、完全にド忘れです(^^;)
ありがとうございました。

いのうえさきこ氏は・・・知らない(^^ゞ


164さん

さすが顔が広いですね!
私には縁がないな・・・(^_^;)


COACHさん

岡田斗司夫・・・やっぱり知らない(^^;)

アメブロは有名人が多いですよね。
あれだけいると有名人はアメブロへと言ってしまいそうです。
Posted by HibiHibi at 2009年04月08日 13:51
あららっ!岡田さんをご存じないとはっ!(^_^;)
うちには夫が買ってきた「レコーディングダイエット」本すらあります(笑)

それはともかく、オタク系のブログで、サムネイル風に絵が配置されたサイトというと、「手書きブログ」しか知らなかったので、ありがたくブクマさせていただきます。

アメブロはスタッフがコメントをチェックしてますから、安心なんですよね。CLOG系ではそういうサービスが出来るのでしょうか?
Posted by しば at 2009年04月08日 23:43
オタクのブログ!!??めっちゃ興味ある!
Posted by Supaki at 2009年04月08日 23:53
しばさん

> アメブロはスタッフがコメントをチェックしてますから

なるほど。それで多くの有名人が利用しているわけですね。
HamaZoは以前、人でスパムコメントはチェックしていましたが、確か今はシステム側で対応したと思いました。あくまでスパムコメントだけですが。


Supakiさん

気に入られたのなら、きっと管理者やシーポイントは喜んでいますよ。
Posted by HibiHibi at 2009年04月09日 05:39
削除
オタクブログサイトがあったのですが・・・