本ブログは2009年4月21日で終了しました。
今後はアイビースターでブログを運営していますので
そちらをご覧ください。
Posted by Hibi at 16:00
Japan Blog Award 2009の件で訂正を


先日、Japan Blog Award 2009の最終選考に通過したことを伝えしましたが、一部、下記に訂正と報告をさせて頂きます。
先ほど、Japan Blog Awardから電話がありました。内容は

 「3月25日に授賞式があるのですが、参加できますか?」

と、確認の電話でした。実はJapan Blog Awardに申し込む時や最終選考の通知があった時も授賞式に参加できるかの確認がありました。私はてっきり受賞した時は六本木に行く必要があるので、その確認と思っていたので、

 「はい。受賞したら行こうと思っています。」

と答えたところ

 「受賞の発表は25日の六本木で行いますので、参加できるかの確認なのですが・・・」

えっ~~~~~
(゚◇゚)


受賞していなくても、最終選考に入った段階で六本木に行かなければならないの?!

皆様に訂正と報告をさせて頂きます。誤解を招いてしまってすみませんでしたm(__)m。


と、言うことで緊急家族会議を行いました。その結果・・・



六本木ヒルズへ行ってきます(^o^)/



多くの方にあれだけの応援してくれたこともありますし、ヒルズに行くこともまず無いので。

但し、行く費用は全て自腹(;_;)。経費節約で行ってきます。


タグ :ブログ

同じカテゴリー(ブログ)の記事
 
Category is ブログ.
<%PingExcerpt%>
<%PingBlogName%> at <%PingDateTime%>
お~~~~~いってらっしゃい!

きんととさんも、「勇気を出してお声をかけたい」
っておっしゃってました。

もし、お逢いできたときにはよろしくお伝えください。
(って、ネット上でしか知らないのでおかしいですが(笑))
Posted by COACHでし。 at 2009年03月19日 17:02
ええ~!(@@;)
き、キビシ~ですね。
ネット関連のイベントごとなのですから、たとえばスカイプやネット会議のような参加方法もアリじゃないの?とは思うんですが。北海道や九州の人はどうするんだろう??
もしかして、行けないと返答すると、最終選考から外されていたのでしょうか。

ちなみに・・・・・東京へ行くというと、ご家族にあれこれとお土産を頼まれませんでしたか?(^_^;)
Posted by しば at 2009年03月19日 17:12
すみません、わざわざ東京ばなな買ってきてもらって。

というお礼文を先に書いておくテスト(笑
Posted by katsu2000x at 2009年03月19日 17:45
まじめに書くなら、実況中継でもしたら面白いんじゃないですかね。
ケータイでバンバンアップしていくとか。
Posted by katsu2000x at 2009年03月19日 17:46
COACHさん

きんととさんの件、了解で~す!
私もドキドキですが(^^)


しばさん

そうなんですよ。おそらく、その会場へ行かないと最終選考からは外されると思います。ちょっと厳しいですね。

家族からのお土産請求は今のところ発生していません(^_^;)


katsu2000xさん

あっ・・・ここでお土産の請求が発生していた・・・(笑)
実況中継の件はちょっと私も考えていました。
もしかしたら、やるかもしれません(^^)
Posted by HibiHibi at 2009年03月20日 15:16
すみません、わざわざ○○を買ってきてもらって。

というお礼文テンプレートを書いてみるテスト(笑
Posted by SE風味 at 2009年03月20日 21:16
SE風味さん

そんなもの必要な~い(*`Д´*)!
Posted by HibiHibi at 2009年03月21日 06:58
最終選考に通ってたつもりでいた(笑)ささもとです。
いや、ノミネートの説明を読む限りでは、もし最終選考に通った場合は「受賞しなくても授賞式には行くものだ」と読んでいましたが…。
まぁ実際、受賞しないのがハッキリしてたら、誰も行かないでしょ(笑)。
その場で発表するからこそ盛り上がるわけでして…。

授賞式って、結局はパーティーですので、出席人数の確認は必須でしょう。
行かないから選考から外される、っていうのはないと思うんですけどねぇ。

いずれにしても、こういうブロガー同士の交流の機会なんてなかなかないんですから、行かないと損ですよ。
ぜひとも、選考から落ちた(泣)私の代わりに、場を楽しんできてください!!
Posted by ささもと at 2009年03月22日 05:06
ささもとさん

やっぱり私の勘違いですかね(^_^;)
御迷惑を掛けましたm(__)m。>皆様

> こういうブロガー同士の交流の機会なんてなかなかないんですから、行かないと損ですよ。

そうですね。
ただ、HamaZoを利用しているブロガーの方はブログ村というものを各所で開催していて結構横の繋がりがあったりするのですよ。
ただ、私はブログ村に参加したことがないのですが・・・(^^ゞ

> 選考から落ちた(泣)私の代わりに、場を楽しんできてください!!

了解しました!隊長!
しっかりと楽しまさせて頂きます!(^_^)ゞ
Posted by HibiHibi at 2009年03月22日 07:01
削除
Japan Blog Award 2009の件で訂正を