本ブログは2009年4月21日で終了しました。
今後はアイビースターでブログを運営していますので
そちらをご覧ください。
Posted by Hibi at 18:08
1年半ほど前に「ブログ」の存在を知り、その後、このブログ「Hibi日記」を書き始めて約1年4ヶ月ほど続きました。飽きやすい私が良くぞまあ、ここまで続いたものかと我ながら驚きです。

このブログは私のいる浜松に本社のあるシーポイントさんが運営している「はまぞう」というブログサービスを利用させていただいています。管理者の方も知っている人なので始めたのですが、おかげさまで今現在で記事数1210。全アクセス数31万もいきました。管理者の方、このサイトを見ていただいた方へ改めてお礼を言いたいと思います。ありがとうございます。

さて、このはまぞうの兄貴分でもあるてぃーだがITニュースの「ITpro」で紹介されていることを「深」のめもで知りました。

早々記事の内容を見てみるとてぃーだが沖縄でかなりがんばっていて、目標とされる「地域密着型」はほぼ根付いた形が取れたのではないだろうか。写真には野沢さんがしっかり写っていて「まだまだですよ」なんて謙遜しているような気もします。(^.^)

このはまぞう、てぃーだはシーポイントが開発したCLOGで運営されていて、現在、浜松、沖縄以外に北海道山形仙台宮城福島埼玉横浜長野静岡名古屋岐阜飛騨高山滋賀京都大阪和歌山神戸播磨愛媛福岡大分熊本宮崎鹿児島ブラジル(?)と日本全国に手を広げ始めている。

また、費用を払えば専用のブログサービスを提供することができ、歯科ブログしえんたブログこみこみ(今日発見しました)などがある。

現在成長中のシーポイントはどこまで成長して行くのでしょうか?ぜひ、日本一、世界一を目指していって欲しいです。


  沖縄の地域ブログが急成長、口コミ効果で特産品1万個販売:ITpro

〔Hibiのひとり言〕
明日、ついに我が家も光回線になります。
1MbpsもでないADSLからどのくらいの速さになるか楽しみです。

同じカテゴリー(ブログ)の記事
 
Category is ブログ.
魔女の条件 愛する人の心を思いのままに操る方法
魔女の条件 愛する人の心を思いのままに操る方法 at 2007年03月10日 21:23
>明日、ついに我が家も光回線になります。
裏切りモノめ!
「今週、知人が光回線になります」とかOKWebに書き込むゾ!

自分はまったりCATV3M・・・今のところ不自由はないです。
Posted by オカモト at 2007年02月22日 09:54
> 裏切りモノめ!

だって、ADSL24Mを入れているのに1M出ないんだもの。
まあ、その他にいろいろと理由があるんですけどね。

> OKWebに書き込むゾ!

なんでOKWebなの?
OKWebって質問するところでしょ?
Posted by Hibi at 2007年02月22日 10:23
応援ありがとうございますm(__)m

まだまだ昼も夜も頑張ります(^^ゞ
Posted by 164 at 2007年02月22日 10:42
164さん、応援してますよ。
これからも良き環境、システムをお願いしますね。(^_-)-☆
Posted by Hibi at 2007年02月22日 11:42
>なんでOKWebなの?

つ「今週妻が浮気します」
  http://okwave.jp/qa763621.html
Posted by オカモト at 2007年02月22日 19:44
> つ「今週妻が浮気します」

何か凄いことになってるね。
逆に「今週、知人が光回線になります」と書いたらどんな反応になるのだろう?
何も解答がつかなかったりして。
けど、混乱するようなことを書いちゃダメよ。(笑)
Posted by Hibi at 2007年02月23日 10:45
削除
がんばれシーポイント!