本ブログは2009年4月21日で終了しました。
今後はアイビースターでブログを運営していますので
そちらをご覧ください。
Posted by Hibi at 06:00
iPhone後継機種の日本発売時期決定!


先日、Apple社のiPhoneがSoftBankで発売されることをお知らせしましたが、そのiPhoneの3Gに対応した後継機種の発売時期が決まりました。

そして、その発売日には日本も含まれています!

その詳細は以下に。

3G対応のiPhoneは日本を含めた22カ国で7月11日より発売するとApple社は発表しました。

後継機種のiPhoneは3G(W-CDMA方式)ネットワークに対応したほか、IEEE 802.11b/gの無線LAN機能、Bluetooth、200万画素カメラの搭載、GPSも付いているとのこと。

既に日本のApple Storeにも掲載されています。

更に驚きなのが、8GBのモデルが199ドル(約2万1千円)、16GBでも299ドル(約3万2千円)と非常にお買い得!

先日、SoftBankがiPhoneの販売権を確保したことより、7月11日から新型iPhoneがSoftBankで発売されるということになります。

7月11日はSoftBank Shopに行列ができるのかな?

速報 - 3G対応iPhone発表、日本含む世界22カ国で7月11日発売 | マイコミジャーナル
アップル、iPhoneを7月11日に日本で発売

〔Hibiのひとり言〕
けど、iPhoneに無線LANが搭載されているということはSkapeを乗せる事ができれば、携帯電話の契約をしなくても通話はできるということ?
iPhoneにSkypeって入るのかな?s



タグ :SoftBankiPhone

同じカテゴリー(通信)の記事
 
Category is 通信.
<%PingExcerpt%>
<%PingBlogName%> at <%PingDateTime%>
今年も、新機種類も発表する予定ですが、前より、もっと、素晴らしい物です。期待しています。
Posted by ブラックベリー 料金 at 2010年03月21日 10:40
削除
iPhone後継機種の日本発売時期決定!