本ブログは2009年4月21日で終了しました。
今後はアイビースターでブログを運営していますので
そちらをご覧ください。
Posted by Hibi at 06:00
NTTドコモのPRIMEシリーズのキャンペーンサイト


あまりパソコンでゲームなどをやることがないのですが、ほんの少しだけやってしまいました(^^ゞ

そのゲームはPRIMEシリーズのキャンペーンサイトですが、NTTドコモのサイトには下記サイトのリンクが見あたらないのでメモ的な意味も込めて下記に紹介します。

興味のある方はどうぞ。

プレイ!PRIME | docomo PRIME series

ルールは制限時間300秒の間にぞろぞろ歩いている人の先頭に接触して5つのゲームをクリアするというもの。

5つのゲームは綱引きなどとそれぞれ違うゲームです。

クリアするとスクリーンセイバーなどのプレゼントがもらえます。


関連記事



同じカテゴリー(コンピュータ全般)の記事
 
<%PingExcerpt%>
<%PingBlogName%> at <%PingDateTime%>
はじめまして高田です 関西エイジスという会社で働いてます 南方駅すぐの会社です よろしく 高槻六中出身です夜はたまに風俗のバイトしてます 妹はパチンコ屋のバイトやってますお母さん高槻キングの夜の掃除やってるし(笑) 頭の悪い妹がいます(笑)妹は、茨木や岸部のアミューズとかで働いてる頭は相当悪いけど。
私は結婚して名字が変わってるかも知れないよ(笑)
エッチできる人探してます
Posted by 高田 at 2010年02月11日 17:13
削除
NTTドコモのPRIMEシリーズのキャンペーンサイト