本ブログは2009年4月21日で終了しました。
今後はアイビースターでブログを運営していますので
そちらをご覧ください。
Posted by Hibi at 06:00
2008年アルファーブロガー・アワード発表


今年の初めにアルファーブロガーの募集が行われていることをお伝えしましたが、その発表が先日行われましたので下記に紹介します。

今年の「アルファブロガー・アワード2008:ブログ記事大賞」はブログサイトに対する対象ではなく、ブログ内に書かれている個々の記事に対する大会となりました。

アルファブロガー・アワード2008:ブログ記事大賞

今回対象に選ばれた記事は全部で12個で、それぞれの記事は下記になります。

イカの町で出会ったモジャモジャ犬「わさお」
妊娠の心得11か条
けんじろう と コラボろう! > 学校裏サイトで娘が実名で攻撃され、父としてメールを送ってみた。
思うこと。
Google の中の人への手紙 [日本のストリートビューが気持ち悪いと思うワケ] - higuchi.com blog
【秋葉原無差別殺傷】人間までカンバン方式
やる夫で学ぶサブプライム問題
大野事件の終焉:無罪確定
「根本的に誤っている」のは竹中平蔵氏、の歪んだ「郵政民営化」
ニートの19歳女の子を札幌『紀伊国屋』に連れてったら感動して泣かれた話
一党独裁に叛旗!全面的民主化求める「08憲章」出現。
小沢一郎氏の初当選からの言動を振り返る・その一

いろいろな分野の記事で読み応えはかなりありそうです。

ブログの書き方などに悩んでいるブロガーは参考になるのではないでしょうか。


ブログスフィア アメリカ企業を変えた100人のブロガーたち
ロバート・スコーブル シェル・イスラエル
日経BP社
売り上げランキング: 122575



関連記事



同じカテゴリー(ブログ)の記事
 
Category is ブログ.
<%PingExcerpt%>
<%PingBlogName%> at <%PingDateTime%>
削除
2008年アルファーブロガー・アワード発表