本ブログは2009年4月21日で終了しました。
今後はアイビースターでブログを運営していますので
そちらをご覧ください。
Posted by Hibi at 12:00
第5回 浜松IT技術者交流会(新年会) 開催!


たま~に開催している浜松IT技術者交流会ですが、今年も緩~く継続していきます(^^)

新年を明けたばかりということで

第5回 浜松IT技術者交流会
(新年会)

を開催します!

浜松周辺に在住のSE・PGの方、是非、お餅で膨らんだ体を会場へ運んでください!

その詳細は以下に。

実は去年の暮れに忘年会の話があったのですが、日程等の問題で先送りになり年明け早々に「新年会」という形式で行うこととなりました。

但し、「新年会」と称していますが、年明けのたんなる飲み会です!

  • 日時
    2009年1月16日(金) 19時~
  • 場所
    静岡県浜松駅周辺のお店で行います。
    詳細な場所については参加者に追って連絡します。
  • 会費
    一人4000円
  • 参加資格
     ・システムエンジニア(SE)
     ・プログラマー(PG)
    特に言語等のこだわりはありません。
  • 応募方法
    こちらのページから応募できます。
  • 応募締切り
    2009年1月10日(変更の可能性あり)
  • その他
    交流会の参加をキャンセルした場合は参加費用のみを頂く場合があります。


これを機会に浜松のエンジニア同士の交流を図りましょう。
時間のあるSE・PGの方はぜひお越しください。

お待ちしていま~~す(^^)/


第5回 浜松IT技術者交流会(新年会) 開催のお知らせ - 浜松IT技術者交流会



同じカテゴリー(イベント)の記事
 
Category is イベント.
<%PingExcerpt%>
<%PingBlogName%> at <%PingDateTime%>
削除
第5回 浜松IT技術者交流会(新年会) 開催!