本ブログは2009年4月21日で終了しました。
今後はアイビースターでブログを運営していますので
そちらをご覧ください。
Posted by Hibi at 12:00
【動画】主翼が折れても着陸成功!


通常、飛行機には主翼と尾翼が付いていて、その一つが欠けても飛ぶことはできません。

アクロバット飛行などを見ていると

 「主翼が折れないかな~?」

と思ってしまうことがあるのですが、その主翼の片方が折れた動画がありました。

それも、その主翼が折れた状態で見事に着陸しちゃう動画です!

これこそがアクロバット飛行の頂点かも。下記にその動画を掲載します。

すごいですよ!




同じカテゴリー(その他)の記事
 
Category is その他.
どんなときにも冷静でいることって、誰もが望みながらなかなか難しいものですよね。昨日アメリカで起きた「旅客機不時着事故」ですが経験豊かなパイロットが万策尽きた状態で冷静に川...
ダイダラボッチのやってみよっ! at 2009年01月17日 15:35
削除
【動画】主翼が折れても着陸成功!