本ブログは2009年4月21日で終了しました。
今後はアイビースターでブログを運営していますので
そちらをご覧ください。
Posted by Hibi at 12:00
テンプレートエンジンSimplateの後継者募集


PHPのテンプレートエンジンといえばSmartyが有名です。私も使用したことはあります。

このSmartyを参考にして新たに開発されたテンプレートエンジンにSimplateというものがあります。私は使用したことがないのですが、機能はSmartyより落ちるけど速度はSmartyより高速らしいです。

そのSimplateの開発を後継してくれる人を募集しています。

その詳細は以下に。


Simplateを開発した飯塚氏が病にかかったらしく、今後、Simplateの開発を進めることができません。その為、Simplateの開発を引き継いでくれる人を募集しているとのこと。

simplate開発者を引き継いでくれる方いませんか? - simplate | Google グループ

本文に
開発者の私が、進行性の病でそれほど長く生存していない可能性が高い状態です。
とありますが、人として長く生きてほしいのです。

どなたか引き継げる人はやってみてはいかがでしょう。


〔Hibiのひとり言〕
自分にはちょっと荷が重いな・・・



同じカテゴリー(開発言語)の記事
 
Category is 開発言語.
<%PingExcerpt%>
<%PingBlogName%> at <%PingDateTime%>
削除
テンプレートエンジンSimplateの後継者募集