本ブログは2009年4月21日で終了しました。
今後はアイビースターでブログを運営していますので
そちらをご覧ください。
Posted by Hibi at 00:00
見ているだけで楽しい雑貨屋さん紹介サイト


雑貨屋さんって見ているだけで楽しいですよね。

私の一番好きなお店は東急ハンズです。

雑貨屋さん?といわれるとちょっと違うかもしれませんが、東急ハンズが浜松にないのがちょっと残念です。松菱の跡地に東急ハンズが来ないかな~何て考えていたのは私だけでしょうか?

さて、そんな雑貨屋さんについて見ているだけで楽しいショップを紹介しているサイトがありましたので下記に紹介します。

見ているだけで楽しい雑貨ショップを紹介していたのは

見てるだけで楽しい!雑貨・インテリアを扱っている24サイトまとめ*二十歳街道まっしぐら

です。

こちらでは24個もの雑貨ショップを紹介していますので、時間がある時にでも「ボ~」と眺めていると楽しいかもしれませんよ。

〔Hibiのひとり言〕
浜松に東急ハンズは来ないかな~
と、まだ言っていたりして(^^ゞ



同じカテゴリー(生活全般)の記事
 
Category is 生活全般.
<%PingExcerpt%>
<%PingBlogName%> at <%PingDateTime%>
削除
見ているだけで楽しい雑貨屋さん紹介サイト