本ブログは2009年4月21日で終了しました。
今後はアイビースターでブログを運営していますので
そちらをご覧ください。
Posted by Hibi at 06:00
第4回 浜松IT技術者交流会を開催します!


Firefox 3がリリースされたのでその記事を書きたいところですが、ここはちょっと我慢して違う情報を!

何の情報なのかというと、過去に3回開催したイベント(?)の

第4回 浜松IT技術者交流会


を開催します!(^-^)//""パチパチ

過去3回の交流会ではそれぞれ得意分野のIT技術者が集まって、技術的なことからマニアックな内容までいろいろな会話ができた交流会(と名のつく飲み会)を開催しました。

前回の第3回から約半年が経過して

 「そろそろやらねば・・・」

と思い、重いお尻をやっとこさ持ち上げました(^_^;)

もし、興味のあるIT技術者の方は下記を参照してぜひ参加してください。

今回開催する第4回浜松IT技術者交流会は

2008年6月25日(水) 19:00~


の日程で行います。

場所は浜松市街のどこかの飲み屋さんで、参加希望者には後日連絡します。

参加資格は
  • システムエンジニア(SE)
  • プログラマ(PG)
\_(・ω・`)ココ重要

に限ります。

参加希望者の方は右側の「オーナーへメッセージ」で「お名前」「メールアドレス」を入力の上、「件名」に「第4回浜松IT技術者交流会参加希望」と明記してください。「メッセージ」欄には・・・(う~何を書いてもらおう)・・・何か書いてください(^_^;)

応募の締切は場所の確保などの理由により6月19日(木) ~23:59とします。

都心ではこの様な交流会が各所で開催されていますが、地方となると中々そのような場がありません。少しでも浜松の活性化、技術者同士の交流、情報交換ができればと思って開催しています。

少しでも興味のある方はぜひ参加してください。お待ちしています。m(__)m



同じカテゴリー(イベント)の記事
 
Category is イベント.
<%PingExcerpt%>
<%PingBlogName%> at <%PingDateTime%>
削除
第4回 浜松IT技術者交流会を開催します!