本ブログは2009年4月21日で終了しました。
今後はアイビースターでブログを運営していますので
そちらをご覧ください。
Posted by Hibi at 12:00
Firefox、ギネスに挑戦!


来月、ブラウザソフトのFirefox 3がリリースされます。(現在はバージョン2)

このFirefox 3のリリースに伴ってFirefoxではギネスに挑戦しようという試みが行われます。

何をギネスに挑戦するのかなどについては下記を参照ください。

Firefoxがバージョン3をリリースするに伴い、ギネスに挑戦するというのは何と
24 時間最多ダウンロードソフトとしての世界記録挑戦
というものです。

来月の6月にFirefoxの次期バージョンFirefox 3がリリースされます。そのリリースされた日から24時間以内にダウンロードされる数をカウントしてその数をギネスに申請するという、なんとも大胆な企画です。

このFirefox 3の詳細なリリース時期は未発表なのですが、専用のサイトSpread Firefox | Download Day 2008が設けられ、この企画に参加するとメールでFirefox 3がリリースされたと同時にその情報が配信されることになります。

また、専用のバナーも用意され、私もこのブログの右側サイドバーに配置しています。(ということでこの企画に参加しました(^_^;))

更にSNSのmixiGREEなどにもコミュニティが作られるなどかなり力を入れた企画です。

もし興味のある方はこの企画に参加してみてはいかがでしょうか?

Spread Firefox | Download Day 2008



同じカテゴリー(ブラウザ)の記事
 
Category is ブラウザ.
<%PingExcerpt%>
<%PingBlogName%> at <%PingDateTime%>
削除
Firefox、ギネスに挑戦!