本ブログは2009年4月21日で終了しました。
今後はアイビースターでブログを運営していますので
そちらをご覧ください。
2005年12月28日

NEW 電話機

Posted by Hibi at 14:35
やっと新しい電話機を購入しました。
子機1台付きデジタルフルコードレス留守番電話パイオニア TF-FD1220以前このブログにも書いた電話機ですがやっと購入しました。

購入した電話機はPioneer デジタルコードレス TF-FD1220
この電話にしたのは第一に親機もコードレス
今までは普通のコード付でしたが何かと電話中に動けなくなり不便でした。

そして、親機の設置スペースが小さいということも1つの魅力。
狭い机の上におくには省スペースが必需品。

更にこの電話機はデジタルコードレスな為
音声ノイズが少なくなり、低音から高温まで非常にクリアに聞こえるようです。
(まだ電話がそれほどならないので、本当にいいのかまだよくわかりません(^^ゞ)

また、盗聴防止機能が付いていて仕事用の電話には持って来いです。
昔、子機を持って外を歩くと他の電話の内容が聞こえることがあると聞いたことがあります。
個人情報保護法には盗聴防止機能は大事かも!

早々購入した電話を設置し、最低限電話をすることはできるようになりました。
これから細かい設定を行うのですが、電話機以外に頂いたFAXも設定しなくてはなりません。
それぞれの取扱説明書を合わせると約1.5センチ
まるで携帯電話の取扱説明書になっていしまいました。icon08


同じカテゴリー(生活全般)の記事
 
Category is 生活全般.
「電話機」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、ど...
くちこみブログ集(ライフ)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓ at 2008年01月15日 08:48
削除
NEW 電話機