本ブログは2009年4月21日で終了しました。
今後はアイビースターでブログを運営していますので
そちらをご覧ください。
Posted by Hibi at 22:06
ソーシャルネットワークのmixiをはじめ、あちらこちらで話題になっています。

話題になっているのはご存知NHKおかあさんといっしょで出演しているおねえさんことはいだしょうこさんが番組で書いたスプーの絵があまりにもすごいので話題になっています。

わざとなのかどうかわかりませんが、確かにすごい絵ですね。

  YouTube - スプーのえかきうた

この絵(画像)はかなり話題になっているようで、今日の時点でGoogleで「スプー」と検索すると2番目に表示されます。

  スプー - Google 検索

(ひとり言)
絵で思い出したけど、天気予報の画像(晴れや雨の絵)をそろそろ替えたいな・・・
けど、絵を書くのうまくないしな・・・

同じカテゴリー(ブラウザ)の記事
 
Category is ブラウザ.
今の「おかあさんといっしょ」の、うたのおねえさんはいだ しょうこ さん。圧倒的な存在感で、つい「歌のお姉さんって、歌うまいね」と言ったら、うちの奥さんにバカにされた。が、...
これ、どうかな? at 2006年05月26日 12:02
削除
はいだしょうこさんの絵