本ブログは2009年4月21日で終了しました。
今後はアイビースターでブログを運営していますので
そちらをご覧ください。
Posted by Hibi at 12:00
ただいまゴールデンウィーク真直中!

皆さん何をしていますか?(Titter風)

旅行?趣味?祭り?それとも仕事?

それぞれいろいろなG.W.をお過ごしかと思います。けど、

  「俺は何も予定がない!」

と暇を潰している方もいることかと思います。そんな方には朗報です!
Google Earthで100万円Getしよう!

Google Earthで右記のちょっと底辺が欠けたミステリーサークルを見つけると、、なんと抽選で2名の方に100万円プレゼントだそうです!

抽選ですよ抽選!先着ではないですよ。

実はこのイベント、カード会社「SBI Card」のイベントで自社のマークを模ったミステリーサークルを探すという中々面白い企画です。

もう、暇で暇で仕方がない方はネット環境を最適にしてミステリーサークルを検索しましょう。

【参考サイト】

同じカテゴリー(イベント)の記事
 
Category is イベント.
<%PingExcerpt%>
<%PingBlogName%> at <%PingDateTime%>
削除
Google Earthで100万円Getしよう!