本ブログは2009年4月21日で終了しました。
今後はアイビースターでブログを運営していますので
そちらをご覧ください。
Posted by Hibi at 05:48
最近はYouTubeの登場以来、WEB上に動画を公開しているサイトが多くなってきました。

私も時々動画を載せたりするのですが、動画専門のブログがあったりとかなり活発化しています。

けど、動画を専門に載せているサイトでYouTubeやAmeba Visionなどいろいろなサイトから動画を見つけてくるとなると結構大変な作業だと思いますが、実は違うようですね。

というのも動画専門の検索サイトが存在していました。

「Fooooo」というサイトは動画専門の検索サイトでYouTubeやAmeba Visionなどの国内外の50サイトから動画を検索することができ、世界最大級の動画検索サイトとのことです。

実際に検索を行うと結構すばやく検索結果を表示してくれます。動画好きの方お試しあれ。

  http://www.fooooo.com/img/logo.gif(動画検索エンジン Fooooo 2356万動画から検索)


〔Hibiのひとり言〕
「o」の数が多くあって、手入力の時は間違えそうだな。

同じカテゴリー(WEB全般)の記事
1+1=1で単語を生成
1+1=1で単語を生成(2009-03-19 10:00)

初恋の人からの手紙
初恋の人からの手紙(2009-03-17 09:00)

 
Category is WEB全般.
<%PingExcerpt%>
<%PingBlogName%> at <%PingDateTime%>
削除
簡単に動画検索「Fooooo」