本ブログは2009年4月21日で終了しました。
今後はアイビースターでブログを運営していますので
そちらをご覧ください。
Posted by Hibi at 17:18
ノートパソコンや携帯電話の液晶が割れると黒い液体が液晶内に出てきます。

けど、ほとんどの方が液晶が破損した後に見ることがほとんどでしょう。

YouTubeに液晶にドリルで穴を開ける動画が掲載されていました。

いくら古いパソコンでもよくこんなことをしますね・・・。(*_*)



〔Hibiのひとり言〕
はまぞう「動画掲載でプレゼント!」って「ClipLife」を使用しないといけないのかな?
だめ元でTBしてみようっと。

同じカテゴリー(ハードウェア)の記事
 
Category is ハードウェア.
<%PingExcerpt%>
<%PingBlogName%> at <%PingDateTime%>
Hibiさん
まいどです。
ClipLifeとの共同企画なので・・・
期間中1回でも良いのでなんかアップしてみてくださいm(__)m
Posted by 164 at 2006年12月13日 18:39
164さん

> ClipLifeとの共同企画なので・・・

やはりそうでしたか。
わざわざ教えていただきありがとうございます。
TBは消しておいてください。

また何かよい映像でも取れればTBさせていただきます。
(なかなか無いんだよな・・・)
Posted by Hibi at 2006年12月14日 05:12
削除
液晶に穴を開けたら・・・