本ブログは2009年4月21日で終了しました。
今後はアイビースターでブログを運営していますので
そちらをご覧ください。
2006年11月02日

IE7日本語版リリース!

Posted by Hibi at 17:03
IE7日本語版リリース!
IE7日本語版リリース
先日英語版がリリースされたInternetExplorer7(IE7)ですが、日本語版のIE7がリリースされました。
(6ヵ月後と聞いていたのに・・・)

ダウンロードはIEのサイトからダウンロードする必要があります。WindowsUpdateでは自動インストールされません。

早々、ダウンロードしてインストールしてみました。
まだ、ぜんぜん使用していませんが、はまぞうのTopページが少々崩れています。
IE6と7では表示が違うようですね。こりゃWEB開発者はちょっと厄介ですね。

それと、インストール前に気になっていたインストール済みのアドオンは今までどおり使用できるようですね。

  Microsoft Internet Explorer 7: ホーム

  窓の杜 - 【NEWS】マイクロソフト、「Internet Explorer 7」日本語正式版を公開

  マイクロソフト、「Internet Explorer 7」日本語版を正式公開

  マイクロソフト、IE7日本語版を正式にリリース - CNET Japan

  

同じカテゴリー(ブラウザ)の記事
 
Category is ブラウザ.
ども!もこ茶です[:ラッキー:][:パン:]

マイクロソフトは11月2日、Internet Explorer 7(IE7)の日本語正式版を公開し、ダウンロードができるようになりました[:わーい:][:パソコン:]
10月18日(米国時...
もこ茶の携帯・モバイル徹底活用! at 2006年11月02日 20:28
マイクロソフト、IE7日本語版を正式にリリース ようやく出ましたね。 使いやすさの向上においては、ブラウザ上のタブで複数サイトを管理・閲覧できるタブブラウザのほか、複数サイト...
徒然雑記 at 2006年11月03日 13:00
多数に埋もれる日記/ウェブリブログ at 2006年11月05日 18:50
削除
IE7日本語版リリース!