本ブログは2009年4月21日で終了しました。
今後はアイビースターでブログを運営していますので
そちらをご覧ください。
2006年10月17日

子どものオタク定義?!

Posted by Hibi at 07:23
先日、ある方の話しを聞きました。
その方は普段、仕事での格好はカジュアルな服装をしているのですが
ある時、スーツで仕事をしていると小学生の子どもがその人に対して
 「もしかしてオタク?」
と聞いきました。
その人はすぐにどうしてなのか聞きかえしました。
するとその子は
 「シャツをズボンの中に入れている人はオタクなんだよ」
ですって。

最近の小学生のオタク定義ってそうだったのですか?!
当たっているような、間違っているような…。


脱オタクファッションガイド脱オタクファッションガイド
久世 トレンド・プロ 晴瀬 ひろき

by G-Tools


同じカテゴリー(その他)の記事
 
Category is その他.
<%PingExcerpt%>
<%PingBlogName%> at <%PingDateTime%>
なんか最近「オタク=キモイ」みたいになってますねぇ・・・

昨夜、某歌番組を見たのですが
Gacktがガンダム語り、続けてお笑い芸人が語るんですが、
やってること同じなんだけど芸人だと「イタく」感じてしまう。。。

”シャツ入れ”も妻夫木くんやキムタクなら違って見える。
やっぱ「ファーストインプレッション」とか「見た目」って大事なんだなと・・・
Posted by オカモト at 2006年10月17日 13:23
見た目で決めてはいけないんですけどね。
けど、人間がまず捕らえるものはほとんどが目なので
仕方がないのかな・・・。
Posted by Hibi at 2006年10月18日 09:07
削除
子どものオタク定義?!