本ブログは2009年4月21日で終了しました。
今後はアイビースターでブログを運営していますので
そちらをご覧ください。
Posted by Hibi at 13:10
FireFoxブラウザソフトのFirefoxのRC2(Release Candidate 1:製品候補第1版)が公開されましたが、正式版の公開が10月末ごろに公開されるそうです。

正式版が発表されたらバージョン2を入れてみようと思っているので、公開が待ち遠しいです。


  モジラ、「Firefox 2 RC1」をリリース--最終版は10月末を予定 - CNET Japan

同じカテゴリー(ブラウザ)の記事
 
Category is ブラウザ.
Mozilla Foundationは米国時間9月26日、同社が無償で提供するオープンソースブラウザの次期版「Firefox 2」の製品候補第1版(Release Candidate 1:RC1)を発表した。 Mozillaは、同ソフトにはまだバグが...
PC&アニメ情報ステーション at 2006年09月27日 19:08
Mozillaさんが、Firefox 2.0のリリース候補第一版(RC1)をリリース。

いよいよFirefox 2.0も正式版リリースまで秒読み段階に入りましたね。
正式版リリースが楽しみです。(^^)
Firefox 2.0 RC1をDL...
ぬるいSEの生態 at 2006年09月27日 20:52
ども!もこ茶です[:ラッキー:][:パン:]

IE7日本語版のリリースに先行して、FireFox2.0が正式リリースとなりました
こちらは全世界同時公開となっており、すでに日本語版のダウンロードも可...
もこ茶の携帯・モバイル徹底活用! at 2006年10月25日 08:25
はじめまして。

私がメインで使っているブラウザは、Sleipnirなのですが、たまにFirefoxも使います。

今回リリースされたRC2もさっそくダウンロードしてみたのですが、なかなかの好感触を得ました。

正式版の出来次第では、メインをFirefoxに乗り換えるかもしれません。

とりあえず10月末の正式版を期待したいと思います。
Posted by アダモ・スミス at 2006年09月27日 13:30
アダモ・スミスさん

コメントありがとうございます。

> RC2もさっそくダウンロードしてみたのですが、なかなかの好感触を得ました。

お~!
早速使ってみましたか。
メインブラウザをFirefoxへ変更するということはかなり良かったようですね。
正式版が公開されるのが一段と楽しみになりました。
ありがとうございます。
Posted by Hibi at 2006年09月27日 14:08
削除
まもなくFirefox2がリリース