本ブログは2009年4月21日で終了しました。
今後はアイビースターでブログを運営していますので
そちらをご覧ください。
Posted by Hibi at 05:11
FireFoxMozilla Japan、アルゴ21、三菱総合研究所はFirefoxで閲覧したサイトで崩れたページを修正してくれるサービス「TouchUpWeb」を無償公開しました。

これは、Firefoxで見てサイトが崩れて表示された時、指定ボタンをクリックすると専用サーバーへ確認してサイトの表示を修正してくれるサービスです。

ただ、私が認識している限りではFirefoxの表示の方が正しくて、表示方法に誤りのあるIEの表示方法が間違っていると思います。ということはこのソフトを使用するとサイト内を間違えたサイトに変更するということでは?

今の世の中ではIEがほぼ標準化されているので仕方がないことなのかな?


  Mozilla Japanら3社、Firefoxでサイトを正しく閲覧できるサービスを提供 - CNET Japan

  Firefoxでレイアウトが崩れるページなどを修正する「TouchUpWeb」

〔Hibiのひとり言〕
今日は朝から雨ですね。

同じカテゴリー(ブラウザ)の記事
 
Category is ブラウザ.
Firefoxを使っていると、サイトが正しく閲覧できないことがある。そのため私はFirefoxをメインブラウザとして利用することはなかった。 しかし、これでその問題を解消できるかもしれない...
ITファン at 2006年09月12日 08:47
削除
Firefox サイト修正サービス公開