本ブログは2009年4月21日で終了しました。
今後はアイビースターでブログを運営していますので
そちらをご覧ください。
Posted by Hibi at 15:00
レンズフレアと雲のPhotoshopのブラシ


ピカ~!

とした画像が時々書く必要があります。そんな時はPhotoshopを使用するのですが、ちょっと便利なブラシがあると直ぐにかけてしまったりします。

下記にピカ~としたレンズフレアのブラシと雲のブラシを下記に紹介します。

ちなみに上記の画像はその2つのブラシを使用して1分程度で書いたものです(^^ゞ




同じカテゴリー(デザイン)の記事
 
Category is デザイン.
<%PingExcerpt%>
<%PingBlogName%> at <%PingDateTime%>
背景用に便利なものを教えてくれてありがとうございます。
コメントもありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
Posted by ダイダラボッチダイダラボッチ at 2009年01月09日 16:40
ダイダラボッチさん

お役に立てて光栄です。
また何か見つけたら記事にしますね。
これからもよろしく!
Posted by HibiHibi at 2009年01月10日 06:23
削除
レンズフレアと雲のPhotoshopのブラシ