本ブログは2009年4月21日で終了しました。
今後はアイビースターでブログを運営していますので
そちらをご覧ください。
2006年08月29日

Intel Core 2 Duo

Posted by Hibi at 11:48
最近話題になっているCPUでIntel Core 2 Duoというものがあります。

正直詳細はよく分かりませんが、これからのCPUになるようで消費電力が今までよりも少ないとか・・・。

詳細はこちら又は右の画像を参考していただければいいかと思います。

このCPUのモバイル版が出荷されたらしく、このCPUを搭載したノートパソコンがこれから続々と発売されます。

これからパソコンを購入する方はちょっとチェックしておいた方がいいかも。


  ITmedia News:ノートPC版Intel Core 2 Duo、出荷開始

同じカテゴリー(ハードウェア)の記事
 
Category is ハードウェア.
<%PingExcerpt%>
<%PingBlogName%> at <%PingDateTime%>
いいですねぇintelcore2duoあまりよく知りませんけど早いってことだけは、確かなようですね・・・うちのpcはまだceleron・・・・・
Posted by celeron at 2006年08月29日 16:41
celeronさん

コメントありがとうございます。

消費電力が少ないだけではなく速度も出るんですか。
知らなかった ( ..)φメモメモ
Posted by Hibi at 2006年08月30日 06:13
削除
Intel Core 2 Duo