本ブログは2009年4月21日で終了しました。
今後はアイビースターでブログを運営していますので
そちらをご覧ください。
Posted by Hibi at 06:00
暇つぶしにどうぞ!おもしろ画像収集サイト


時々、Webサーフィンを行っていると、中々おもしろい画像に出会う時があります。そんな時は思わず

 「(笑)なんだこりゃ」

と言ってしまいます。

人によってはそんなおもしろい画像を常にチェックしたい人もいるかもしれません。(本当か?)

そんな方のためにおもしろ画像を常に収集しているサイトがありましたので下記に紹介します。

常におもしろ画像を収集しているサイトというのはおもしろ画像社

暇つぶしにどうぞ!おもしろ画像収集サイト
おもしろ画像社


このサイトではWeb上のおもしろい画像を常に収集してWeb上に掲載されています。

RSSまで付いていますので仕事の息抜きなどで見てみると楽しいかもしれません。


おもしろ画像社

〔Hibiのひとり言〕
この画像収集は人力なのかな?


タグ :画像

同じカテゴリー(WEB全般)の記事
1+1=1で単語を生成
1+1=1で単語を生成(2009-03-19 10:00)

初恋の人からの手紙
初恋の人からの手紙(2009-03-17 09:00)

 
Category is WEB全般.
<%PingExcerpt%>
<%PingBlogName%> at <%PingDateTime%>
削除
暇つぶしにどうぞ!おもしろ画像収集サイト