本ブログは2009年4月21日で終了しました。
今後はアイビースターでブログを運営していますので
そちらをご覧ください。
Posted by Hibi at 05:35
ソフトバンクモバイル 新ロゴボーダフォンはSoftBankの子会社になりましたが、それに伴い社名を「ソフトバンクモバイル」に変わりました。また、ロゴマークも新しくなりました。

完全子会社になってボーダフォンの「ボ」の字もなくなりましたね。

ソフトバンクモバイル 新ロゴ




  ソフトバンクがボーダフォンの完全子会社化完了--気になる新ブランドロゴも発表 - CNET Japan

  プレスリリース2006年 | ソフトバンク株式会社

同じカテゴリー(通信)の記事
 
Category is 通信.
<%PingExcerpt%>
<%PingBlogName%> at <%PingDateTime%>
削除
ソフトバンクモバイル 新ロゴ