本ブログは2009年4月21日で終了しました。
今後はアイビースターでブログを運営していますので
そちらをご覧ください。
Posted by Hibi at 06:30
たった30ドルでオリジナルキートップにするキーボード(ネタ)


世の中には数多くのキーボードが存在しますが、最近話題になったキーボードと言えばOptimus Maximusのキーボードです。

このキーボードは全てのキートップ(キーボタンの上部。文字が書かれているところ)が有機ELディスプレイとなっていてキー一つ一つに表示する内容を切り替えることができるキーボードです。

これだけの機能を持っていると価格も半端ではなく、たかがキーボードで何と1864.35ドル(約19万円)もします\(◎o◎)/!

庶民にはとても手が出ない有機ELキーボードですが、何とたった30ドルでキートップを自分のオリジナルの表示方法に変えることができます。

その詳細は以下に。
たった30ドルでキーボードのキートップを自分好みの表示方法に変えるキーボードは下記です(笑)

たった30ドルでオリジナルキートップにするキーボード(ネタ)


たった30ドルでオリジナルキートップにするキーボード(ネタ)


Pimp my QWERTY » Yanko Design(元ネタ)

〔Hibiのひとり言〕
これなら誰でも作れちゃうかも・・・(^_^;)


タグ :キーボード

同じカテゴリー(ハードウェア)の記事
 
Category is ハードウェア.
<%PingExcerpt%>
<%PingBlogName%> at <%PingDateTime%>
削除
たった30ドルでオリジナルキートップにするキーボード(ネタ)