本ブログは2009年4月21日で終了しました。
今後はアイビースターでブログを運営していますので
そちらをご覧ください。
Posted by Hibi at 06:30
またもや本に掲載、そして・・・初めてのプレゼント企画!


先日、週刊誌にはじめて載った(と言ってもイニシャルですが)ことをお伝えしましたが、実は今月、もう一つの本に載ることになりました。(^^)

そして、今回は当ブログ初めてのプレゼント企画を行いたいと思います!

興味のある方は下記を参照ください。
今回本に載ることになったのは3月24日発売のデータベース専門雑誌「月刊DBマガジン」の5月号です。

またもや本に掲載、そして・・・初めてのプレゼント企画!


どのような内容でこの雑誌に載ることになったかというと、知っている人は知っていると思いますが、毎年、この雑誌ではDB(データベース)関連のフリーウェアソフトをまとめて収録して掲載しています。

そのフリーソフトの中に私が作ったAccインフォメーションというソフトが掲載されたのです。

またもや本に掲載、そして・・・初めてのプレゼント企画!


実はこの本に掲載されたのは(確か)3回目。ありがたいことです。(感謝)

前回もそうですが、本に載せてもらうと御礼として掲載した本を出版社から無償でプレゼントしてくれます。

しかし、私、この月刊DBマガジンを年間購買しているのです(^_^;)

つまり、月刊DBマガジンの5月号は、今、手元に2冊あります。

と、言うことで

当ブログの初企画!

プレゼントコーナー!!


拍手



(コーナーという様な程でもありませんが・・・)

当ブログをいつも見てくれている読者向けに今月号の月刊DBマガジン5月号を

ド~~~~ン


1名の方にプレゼント


します。
(「たった1名か」というツッコミは無しで)
ちなみにこの本、雑誌ですが1380円もする雑誌です。

御希望の方は応募フォームを作るのは面倒なので(^_^;)左側の「オーナーへメッセージ」から「お名前」「メールアドレス」を入力し、「件名」に「DBマガジン希望」と書いてください。

そして、メッセージ欄には当ブログへの感想などをいただけると非常に嬉しいです。褒め言葉だけではなく厳しい意見なども大いに歓迎。

応募された方は厳正なる抽選を行ったの結果(←本当か?)、当選者へはメールで連絡させていただきます。尚、メールでやり取りさせていただいた後、一応、商品は送るつもりですが、もし、取に来てくれる方がいれば当たる確立は「倍」になるかも(^_-)

当選した方はご希望があれば当ブログで紹介させていただきます。

それと、応募の締切は・・・(う~いつにしよう?)・・・面倒なので今日の3月25日23時59分までとします。

さあ、初めての企画で何人応募があるか分かりませんが、まったく応募が無かった時は私の本棚の肥やしになることでしょう・・・(T_T)

ちなみにプレゼントする月刊DBマガジンは私が定期購買している方の雑誌です。出版社から頂いた方は大事に使用させていただきます。(中身はまったく一緒ですが・・・)



同じカテゴリー(コンピュータ本)の記事
 
Category is コンピュータ本.
<%PingExcerpt%>
<%PingBlogName%> at <%PingDateTime%>
削除
またもや本に掲載、そして・・・初めてのプレゼント企画!