本ブログは2009年4月21日で終了しました。
今後はアイビースターでブログを運営していますので
そちらをご覧ください。
Posted by Hibi at 12:00
カメラの購入前に参考にすることができるサイト


欲が多い私は欲しいものが沢山あります。

 「その中でも今欲しいものは?」

と聞かれたら、間違いなく

 「デジタル一眼レフカメラ!」

と答えるでしょう。けど、最近かなり安くはなったとは言えまだまだ高額な製品が多いです。

いつかはデジタル一眼レフカメラを持てる様に夢見ているのですが、もし購入する時は参考にすることができるサイトがありましたので下記に紹介します。
今までは35ミリの一眼レフを使用して、写真ができるまでの楽しみを持っていたのですが、写真の現像代やフィルム代がバカになりません(T_T)

子供の運動会や何かのイベントの時に写真代を気にしないでバシバシととることができるのは、やっぱりデジカメに限ります。

今回紹介するPHOTOHITOというサイトではカメラやレンズ別に撮影した写真を公開しているため、自分好みの写真に合ったカメラやレンズを選定するのに参考となるサイトです。

自分がいつデジタルカメラを買うことができるかわかりませんが、このサイトを見て、どのカメラを購入するかをしばらく夢見て行きたいと思います。

あ~~カメラ欲しいな~~~(゜o゜)


PHOTOHITO

〔Hibiのひとり言〕
CANONってこんなに人気があるんだ。
てっきりNikkonの方が上かと思っていました。
けど、プロから見ると違ったりするんだろうな・・・。
自分は素人だから値段だ決まってしまうな(^_^;)



同じカテゴリー(ハードウェア)の記事
 
Category is ハードウェア.
新しい短縮言葉が生まれたらそれは文化として認められたことになる。デジイチ:デジタル一眼レフカメラ世はデジタルカメラ時代、仲間が書くように今欲しいものにリストアップされるも...
虎寿美遊撃隊ハイパー at 2008年02月24日 12:37
こんにちは、トラックバックさせていただきました。
Hibiさんとは一昨年末に出会って以来の大切な仲間、ブログを通じて近況を伝え合う、こんな仲間も素敵ですね。得意なカテゴリーですので引用させていただきました。
Posted by イチロー at 2008年02月24日 13:49
イチローさん

コメント&トラバありがとうございます。

> Hibiさんとは一昨年末に出会って以来の大切な仲間

ありがとうございます。
本当にそういってもらえると心より嬉しいです。
また、今度、どこかで普通に合っていろいろとお話を聞きたいです。
(何度か合ってますが、そういう機会がないので)
その時はどうぞよろしくお願いします。
また、これからもどうぞよろしくm(__)m
Posted by HibiHibi at 2008年02月24日 14:40
削除
カメラの購入前に参考にすることができるサイト