本ブログは2009年4月21日で終了しました。
今後はアイビースターでブログを運営していますので
そちらをご覧ください。
Posted by Hibi at 14:47
バンダイが変なものを作りました。

ガチャピンのお茶「ガ茶」だって!

面白いものを作りましたね。

実際、お茶そのものはどこが作っているんでしょうかね?
(ガチャピンが作っているのか?)


  バンダイネットワークス ララビットマーケット

同じカテゴリー(生活全般)の記事
 
Category is 生活全般.
虫取りあみを持った壁紙 スポンジ ボブ~★☆壁紙 スポンジ ボブで、PCデスクトップをカワイイ画像で飾っちゃおうっ☆【今日のオススメ タレント ウェブログ】
★スポンジボブ ラブ★ at 2006年12月27日 22:07
ん? デカPどうしたんだ?かなり今日はご機嫌ナナメな様子です。↓↓おらが、こいつに似てるって、ぬいぐるみ友達のピーちゃんに言われたんだおらは、デカPだぞ!ガチャピンじゃな...
ぬいぐるみだけどぬいぐるみじゃない!デカPの幸せ家族ブログ at 2007年02月22日 21:45
削除
ガチャピンのお茶「ガ茶」!