本ブログは2009年4月21日で終了しました。
今後はアイビースターでブログを運営していますので
そちらをご覧ください。
2008年04月04日

浜松で有名人を発見!

Posted by Hibi at 15:00
浜松で有名人を発見!


今日、浜松で有名人を発見しました。

その有名人は・・・下記を参照。
お昼に浜松のジャスコ志都呂店の3階にあるはなまるうどん店に



を発見!

この様な地方のスーパーへ何しに来たのでしょうか?

と、思ったら静岡エコパアリーナでコンサートがあったようですね。



タグ :小田和正

同じカテゴリー()の記事
詩 「浜辺の足跡」
詩 「浜辺の足跡」(2008-10-21 09:00)

 
Category is .
<%PingExcerpt%>
<%PingBlogName%> at <%PingDateTime%>
昼頃、割とそちらの近くに居たので、寄れば良かった、…残念!(私…結構ミーハーです)
Posted by Yamamoto at 2008年04月04日 18:45
Yamamotoさん

コメントありがとうございます。

残念でしたね。
初めに教えられた時は
 「こんなところに居る訳はない」
と思ったのですが、まさか本人とは思いませんでした(^_^;)
Posted by HibiHibi at 2008年04月05日 06:31
ジャスコしとろは結構、芸能人見ますよ。
福山雅治さんはこの前ラジオで
「浜松のジャスコ行ったんだけど、あそこ何でも揃うね」
と言ってましたしね。

---
ゴメン、最初記事見たとき「カーミット」を見たのかと思った(^^;
私の中では カーミット>小田さん ですなぁ・・・
Posted by オカモト at 2008年04月07日 15:27
オカモトさん

コメントありがとうございます。

> ジャスコしとろは結構、芸能人見ますよ。

そうなんだ。
ジャスコ志都呂店は家から近いので、よく行っているのですが
芸能人を見たのは初めてでした。
もっと通わなければいけないかな(^^;)
Posted by HibiHibi at 2008年04月08日 06:12
削除
浜松で有名人を発見!