本ブログは2009年4月21日で終了しました。
今後はアイビースターでブログを運営していますので
そちらをご覧ください。
Posted by Hibi at 12:00
「インターネット」というタイトルの歌が本日発売


昨日、静岡県のFMラジオK-MIXを聞いていたら何とも不思議な歌が・・・

・・・インターネット♪・・・


歌詞の内容を詳細に覚えていないのですが、調べてみたところタイトルが「インターネット」とそのままです。

さて、その歌を歌っている人は以下に。

曲のタイトル「インターネット」を歌っている人は島崎智子さんという方。この島崎智子さんに関する情報を調べてみましたがピアノが弾けるアーティストということ以外全然わかりませんでしたorz

今回、私が聞いた曲「インターネット」は本日(2008年11月19日)リリースされる4番目のアルバム「姿」の2番目に収録されている曲です。

何とも不思議な曲だったので印象的でした。機会があったらまた聞いてみたいと思います。

島崎智子

「インターネット」というタイトルの歌が本日発売
姿
posted with amazlet at 08.11.19
島崎智子
ミディ (2008-11-19)
売り上げランキング: 173856


〔Hibiのひとり言〕
「インターネット」という言葉も音楽のタイトルになる時代になりましたね。
それだけインターネットは普及しているということだな~



同じカテゴリー(コンピュータ全般)の記事
 
<%PingExcerpt%>
<%PingBlogName%> at <%PingDateTime%>
削除
「インターネット」というタイトルの歌が本日発売