本ブログは2009年4月21日で終了しました。
今後はアイビースターでブログを運営していますので
そちらをご覧ください。
Posted by Hibi at 06:00
直感的に作れる!3Dロゴ作成サイト


Web上でロゴやマークを作るのはプロにとっては短時間でできることでも素人にとって中々大変な作業です。

そんなロゴでも3Dのロゴならブロック感覚で簡単に作れるサイトがありましたのでちょっと紹介します。

ちなみに上記画像は私が作ったものですが、この様なものがマウスだけで簡単に作る事ができます。

そのサイトについては下記を。

マウス操作だけで3Dのロゴが作れるサイトは「Cubescape」というサイト。

サイトそのものは英語ですが、おそらく触ってもらえば直感的に操作する事ができると思います。非常に簡単です。

はじめ方はTopページの「START DROPPING CUBES」をクリックすればはじめる事ができます。

直感的に作れる!3Dロゴ作成サイト


ブロックは平面的に並べるだけではなく立体的にも配置する事ができますのでロゴ以外にもいろいろな利用方法があるかと思います。

直感的に作れる!3Dロゴ作成サイト


Cubescape


タグ :3Dロゴ

同じカテゴリー(WEB全般)の記事
1+1=1で単語を生成
1+1=1で単語を生成(2009-03-19 10:00)

初恋の人からの手紙
初恋の人からの手紙(2009-03-17 09:00)

 
Category is WEB全般.
<%PingExcerpt%>
<%PingBlogName%> at <%PingDateTime%>
面白いです!
早速、会社のWEBデザイナーの教えちゃいました(^^
Posted by hibi at 2008年08月13日 14:21
hibiさん

コメントありがとうございます。

情報がお役に立てれば光栄です。
これからもよろしくお願いします。m(__)m
Posted by HibiHibi at 2008年08月18日 09:37
削除
直感的に作れる!3Dロゴ作成サイト