本ブログは2009年4月21日で終了しました。
今後はアイビースターでブログを運営していますので
そちらをご覧ください。
Posted by Hibi at 12:00
ちょっとITとは外れますが、毎週日曜日の朝に仮面ライダーが放送されています。子供が見るのでついつい見てしまいます。(^_^;)

その仮面ライダーが先週終わって、次に何が放送されるのかと思い調べてみると「仮面ライダー電王」というのが始まるそうです。けど、この仮面ライダーちょっと変です。先にも少し書きましたが、なぜ仮面ライダーが電車に乗るのです。一瞬、仮面ライダーが電車通勤?なんて思ったのは私だけでしょうか?

最近は仮面ライダーも主婦層にうけるなど昔の仮面ライダーとはかなり変わっています。テーマソングもテンポの良いスピード感のあるかっこいい曲(音楽は良くわかっていないのでこんなことしか書けないです)なのですが、その曲をうまく利用した映像があります。

その名も仮面ライダー自衛隊とでも言いましょうか。

これがまたカッコいいです。自衛隊もこんなCMを作ればイメージが変わるかも・・・。どうこう言う前に下記のYouTubeを見てもらえばわかると思います。

注意;音が出ますのでご注意ください。(この音が大事です)

JGSDF 陸上自衛隊 仮面ライダー剣 MIX


JASDF 航空自衛隊 仮面ライダーカブトMIX



JMSDF 海上自衛隊 仮面ライダー555 MIX

同じカテゴリー(その他)の記事
 
Category is その他.
仮面ライダー電王の第3のフォームであるアックスフォームそのアックスフォームの変身音がニコニコ動画にアップされていました。
仮面ライダー電王情報局 at 2007年02月17日 20:44
仮面ライダー電王のランチセットです。私も小さいころにこんなランチセット持っていました。友達にも自慢していたことを思い出します。仮面ライダー電王ランチ巾着仮面ライダー電王 ...
仮面ライダー電王ファンサイト at 2007年02月24日 20:53
仮面ライダー電王の主演の野上良太郎役をしている佐藤健の映像がYou Tubeでアップされていました。
仮面ライダー電王情報局 at 2007年03月07日 18:07
秋山莉奈ちゃんのあまりにもリアルで艶っぽい画像が。。。
ユーチューブ動画FAN at 2007年03月11日 04:54
防衛省に30日入った連絡によると、同日午後11時40分ごろ、陸上自衛隊の大型輸送ヘリコプター「CH47」が鹿児島県・徳之島の天城岳(標高533メートル)の山中に墜落、炎...
仰天情報満載! 恐縮です☆ 特報発信ステーション♪ at 2007年03月31日 06:29
いやぁ~仮面ライダーはいつ見てもかっこいいな!こういうの見ると、また久しぶりに全作品を見たくなるよなぁ~。
徒然なるままに… at 2007年03月31日 17:25

海上自衛隊が何を思ったのか
こんなCMを作っちゃいましたw

ここまでやるなら
イージス艦がロボットに変形するとか
潜水艦が空を飛んだりとかやってほしかった。...
「おもしろBASS&釣り動画」 at 2007年04月19日 09:02
仮面ライダーゼロノスの専用車両であるゼロライナードリル、ゼロライナーナギナタそして専用バイクであるマシンゼロホーンの画像がネットにあったので紹介します。ゼロライナードリル...
仮面ライダー電王情報局 at 2007年05月27日 11:05
1970年代に変身ヒーローブームをけん引した仮面ライダーV3がスクリーンで復活する。今秋公開の「仮面ライダー THE NEXT」(監督田崎竜太)で、V3が劇場版に登場するの...
仮面ライダー THE NEXT ブログ at 2007年06月12日 10:44
映画 劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!
史上最低に運のない主人公・野上良太郎が、
未来からの侵略者・イマジンに憑依され、
仮面ライダー電王へと変身!
ユーチューブ動画FAN at 2007年07月27日 12:36
いや〜音楽と合っててかっこいいですね。
555なんて懐かしいなぁ。
仮面ライダー、
僕なんか子供いなくても見てますよ〜。
Posted by だいだらぼっち at 2007年01月31日 13:23
オレ!参上!

おいおい、仮面ライダーって飛び道具はよぉ、オレ様ブログの必殺技なんだからよぉ、
人気ブログのHibiっちは使うんじゃないぜぇ(笑

最初からクライマックスでいくぜ!

ちなみに浜松の多くの民はまだ電王見れてないんだぜぇ!(一週遅れ)
女の子なら「YES!プリキュア・ファイブ」にしときなぁ!

#新ライダーの変身音・・・小田急っぽい・・・カッコワルイ・・・(´・ω・`
Posted by オカモト at 2007年01月31日 14:06
だいだらぼっちさん

> いや〜音楽と合っててかっこいいですね。

いいですよね~
音楽と映像がベストマッチです。


オカモトさん

> おいおい、仮面ライダーって飛び道具はよぉ、オレ様ブログの必殺技なんだからよぉ

(笑)ネタとっちゃいましたね。
けど、絶対オカモトさんは釣れると思いました(^.^)

> ちなみに浜松の多くの民はまだ電王見れてないんだぜぇ!(一週遅れ)

へーそうなんだ。知らなかった。
さすが浜松にいないだけはありますね。(笑)
Posted by Hibi at 2007年01月31日 14:49
>けど、絶対オカモトさんは釣れると思いました(^.^)
いや、ほっとけないんです!(w

>さすが浜松にいないだけはありますね。(笑)
あーまだ見てらっしゃらなかった?
アナタのご自宅はほとんど愛知でしょう?(笑

いやいや、見てなかったんなら
コメントの口調は新しい主人公を真似たものなので・・・恥ずかしい(*^^*)

「オレ参上」「最初からクライマックスだぜぇ!」「オレ必殺技」これが決まり文句。
「カブト」でいうところの「昔ばあちゃんが言っていた」「天の道を行き総てを司る男」ですね。
Posted by オカモト at 2007年01月31日 15:44
付いていけない・・・。
Posted by Hibi at 2007年02月01日 05:26
削除
仮面ライダー自衛隊?!