本ブログは2009年4月21日で終了しました。
今後はアイビースターでブログを運営していますので
そちらをご覧ください。
Posted by Hibi at 18:00
【動画】ジ~ンと感じる「大好きなお母さんへ」


たった30秒の動画ですが、ジ~ンとしてしまうのは私だけでしょうか?

 「学校で先生は理解してくれなかったけど
        大好きなお母さんはわかってくれた。」

そんな言葉が聞こえてきそうな何とも微笑ましい動画ですので下記に紹介します。



タグ :動画

同じカテゴリー(生活全般)の記事
 
Category is 生活全般.
<%PingExcerpt%>
<%PingBlogName%> at <%PingDateTime%>
あちきもチョッチ「ジーン」ときました。
この先生は、状況を把握しているのでしょうか?

まぁ、思いもよらないところで「愛」を感じると
感動がありますねぇ
Posted by COACHでし。 at 2008年11月23日 02:27
COACHでしさん

良い感じの動画ですよね。

> この先生は、状況を把握しているのでしょうか?

先生ならきっとその子の親の状況は把握していると思いますが、その子の行動までは把握できなかっただけでないかと勝手に予想。
Posted by HibiHibi at 2008年11月23日 04:51
削除
【動画】ジ~ンと感じる「大好きなお母さんへ」