本ブログは2009年4月21日で終了しました。
今後はアイビースターでブログを運営していますので
そちらをご覧ください。
Posted by Hibi at 12:00
手のひらサイズのPC、Fit-PC Slimのレビューあり


以前、手のひらサイズの超~~小型パソコンという記事でFit-PC Slimという超小型PCの記事を書かせて頂きましたが、このFit-PC Slimを実際に購入したレビューがありましたので下記に紹介します。

実際にFit-PC Slimを購入した記事はこちら。

手のひらサーバー fit PC slim を買ってみた : a++ My RSS 管理人ブログ

思ったよりも大きいようですが、それでもこのサイズでHDDも搭載しているなら十分ですね。

ドルが90円を超えようとしている円高で、このPCを購入するのなら今がお得かも。




同じカテゴリー(ハードウェア)の記事
 
Category is ハードウェア.
<%PingExcerpt%>
<%PingBlogName%> at <%PingDateTime%>
リンク先見ました。
PCサーバーとして使えて、その上コーヒーサーバーとして使えるのはなかなか秀逸。
Posted by ビーコン菅原 at 2008年10月28日 13:15
ビーコン菅原さん

コーヒーサーバーは予想外でした(^^ゞ
Posted by HibiHibi at 2008年10月28日 14:29
筐体上部は常時44度程度です。80度まで試験してるぜ!ってフォーラムには書いてました。
Posted by min at 2008年10月29日 17:15
minさん

44度ではコーヒーサーバーは厳しいかな?

> 80度まで試験してるぜ!ってフォーラムには書いてました。

フォーラムまではチェックしていませんでした。
情報ありがとうございます。
Posted by HibiHibi at 2008年10月29日 17:23
参考までに、温度のことが書いてあるフォーラムのURLをはっつけます。
ここ、ユーザー視点の質問が結構あるので、どんな感じで使ってるんだろうとか、買う前に見ても結構いいかも。
Posted by min at 2008年10月30日 15:20
minさん

URLありがとうございます。

ハードメーカでフォーラムがあるって言うのはいいことですね。
大手日本メーカもフォーラムがあるといいのに。

いろいろ情報を提供して頂き助かります。
Posted by HibiHibi at 2008年10月30日 17:23
削除
手のひらサイズのPC、Fit-PC Slimのレビューあり