本ブログは2009年4月21日で終了しました。
今後はアイビースターでブログを運営していますので
そちらをご覧ください。
2006年02月04日

薬物中毒開始!

Posted by Hibi at 23:03
昨日から薬物中毒になりました。!

今年もです。

といっても、悪い薬ではありません。

毎年薬物中毒です。

この季節は。

そう、私は杉の花粉症です。

まだ症状は出ないのですが、昨日は耳鼻科に行って早々に対策用の薬をもらってきました。

薬は飲み薬と目薬の2つ。

春は大嫌いです。icon18

春は暖かくて気持ちいのですが、外には出たくありません。

死にそうになります。

外に出て、杉木を見ると燃やしたくなります。

杉山を見るとナパーム弾で全て燃やし尽くしてしまいたくなります。icon19

けど、杉木は何も悪くはないんですよね。

人間がいけないのは十分分かっています。

けど・・・・・・・・・辛いんです・・・・・・・・・。icon21

早く花粉症が治る薬を開発してください。>お医者さん。研究者の方。

去年飲んだべにふうきは、今年は入手できませんでした。

手に入ったら、直に飲もう。

同じカテゴリー(生活全般)の記事
 
Category is 生活全般.
<%PingExcerpt%>
<%PingBlogName%> at <%PingDateTime%>
こんばんは~、はじめましてです。

花粉症はツライですよね。僕も以前は『鼻をバーナーで焼く』処置をしたことありました。かなり鼻は通って快適でした。一年ごとにやらないとダメですが、もしよかったらやってみてください。

今年は花粉は少ないそうなので、大丈夫だと自分にマインドコントロール掛けてます(^_^;)
Posted by キョウセイ at 2006年02月04日 23:36
キョウセイ さん

コメントありがとうございます。

花粉症辛いですよね~。

> 僕も以前は『鼻をバーナーで焼く』処置をしたことありました。

知ってます。知ってます。
以前耳鼻科のポスターで見ました。
早々医者に聞いたところ
  「基本的には薬の飲めない妊婦さん用で、1年ぐらいしか効きません」
と同じことをいわれ、財布と相談して諦めました。

> 今年は花粉は少ないそうなので

そうらしいですね。
けど、少ないといっても平年よりか少し少ない程度なので
私はいつものように地獄になりそうです。

また、気が向いたときにでもよってください。
Posted by Hibi at 2006年02月04日 23:49
削除
薬物中毒開始!