本ブログは2009年4月21日で終了しました。
今後はアイビースターでブログを運営していますので
そちらをご覧ください。
Posted by Hibi at 12:00
ハイクウォリティなCGロボット画像


男の子が大好きなものの一つに「ロボット」がきっとあると思います。

そのロボットのハイクウォリティなCG画像がありましたので下記に紹介します。

ハイクウォリティなCGロボット画像が紹介されているサイトはロシアのサイトのようですがこちらです。

2photo.ru

下記のそのいくつかを紹介します。

ハイクウォリティなCGロボット画像
良くできていますが、バランスが悪そう


ハイクウォリティなCGロボット画像
何かかわいらしい(・ ・)


ハイクウォリティなCGロボット画像
虫みたいなバイク


ハイクウォリティなCGロボット画像
ちょっと不気味です


ハイクウォリティなCGロボット画像
とてもCGとは思えないぐらいリアル


〔Hibiのひとり言〕
ロシアでこの様なCG画像を作ったとは思えないな~



関連記事


タグ :CGロボット

同じカテゴリー(デザイン)の記事
 
Category is デザイン.
<%PingExcerpt%>
<%PingBlogName%> at <%PingDateTime%>
削除
ハイクウォリティなCGロボット画像