本ブログは2009年4月21日で終了しました。
今後はアイビースターでブログを運営していますので
そちらをご覧ください。
Posted by Hibi at 10:00
ユニークなクリスマスカード


気が付けばもう師走ですね。

12月に入るとどこもかしこもクリスマスモードになってあちらこちらで綺麗な電飾が始まります。

けど、日本ではあまり親しみの無いものとしてクリスマスカードがあります。海外では日本の年賀状の様に知人、友人へ送る習慣があります。

そのクリスマスカードでなかなか面白いカード(絵)を集めたサイトがありましたので以下に紹介します。
面白いクリスマスカードが紹介されていましたのは

tiny*prints - Funniest Christmas Cards Online(英語)

です。私はこの中でも下記の絵が結構好きですね。(^^)

ユニークなクリスマスカード



同じカテゴリー(生活全般)の記事
 
Category is 生活全般.
<%PingExcerpt%>
<%PingBlogName%> at <%PingDateTime%>
削除
ユニークなクリスマスカード