本ブログは2009年4月21日で終了しました。
今後はアイビースターでブログを運営していますので
そちらをご覧ください。
2006年05月08日

WordPress文字化け解消!

Posted by Hibi at 00:26
WordPressをインストールしたときに文字化けが発生したことを以前書きましたが、その原因と対処方法がわかりました。

原因はMySQLのキャラクタセットが原因でした。詳細はこちらを参照ください。

MySQLのインストールはソースコンパイルの方がいいということかな?

同じカテゴリー(ブログ)の記事
 
Category is ブログ.
<%PingExcerpt%>
<%PingBlogName%> at <%PingDateTime%>
削除
WordPress文字化け解消!