本ブログは2009年4月21日で終了しました。
今後はアイビースターでブログを運営していますので
そちらをご覧ください。
2006年01月28日

男前豆腐店

Posted by Hibi at 20:49
変な名前のお豆腐屋さん。
豆腐はもちろん、グッズあり、テーマソングあり、壁紙ありの変な豆腐屋さん。
こんな豆腐屋さんは見たことないicon08
本当にあるのかこんな豆腐屋!(あるみたい)
(下記サイトを見るときは音声に注意してください。あービックリした)

  ★三和豆友食品★

  男前豆腐店

けど、テーマソングはなんか好きだな・・・。icon01

同じカテゴリー(WEB全般)の記事
1+1=1で単語を生成
1+1=1で単語を生成(2009-03-19 10:00)

初恋の人からの手紙
初恋の人からの手紙(2009-03-17 09:00)

 
Category is WEB全般.
  以前から気になっていた男前豆腐店の豆腐が近所のスーパーで売られていた。「男前
あゔぁん的生活 at 2006年01月28日 21:51
会社で今まで使ってきた前掛けが、ボロボロになってしまったので何か良い物がないかと探していたのですが、おいらのアンテナにビビッと来た一品を発見しました。その名も!!男前豆腐店...
バイク好きな空手家日記 at 2006年01月28日 21:54
お早うございます。じうこです。今日のショッピングモールjiukoは・・・。★お待たせしました。ご好評の「使って簡単本格レシピ」第8弾が公開されました。今回もとってもヘルシーなメ...
きょうのじうこ! at 2007年06月13日 04:30
こんばんは、昨年末に男前豆腐店の”ふんどしではない前掛け”
を買って仕事で使っております。(^^ゞ
かなり反響がありますよ。
そこから話が弾んで良いアイテムです。(^^)
Posted by ナルサ at 2006年01月28日 21:56
ナルサ さん

コメント、トラバありがとうございます。
記事拝見しました。
「フンドシでなく前掛け」いいですね。
鑑定書もなかなかユーモアがあって面白い。

なかなか有名どころのようですね。
機会があったら今度見せてください(^^)
Posted by Hibi at 2006年01月28日 22:01
こんばんわ、
昨日調度、図解ブログマーケティングの本に「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」の事が載って興味深く読んだところでした。こちらで拝見できよかったです。

いや~、豆腐ラインナップもさる事ながら全てがアイデア満載ですね☆ユーモア満載で見てるだけで楽しめるし、お豆腐屋さんとは思えないです。

今度是非、実際のお豆腐を食べてみたいです☆
Posted by spice at 2006年01月29日 21:57
spice さん

コメントありがとうございます。

やっぱり結構有名なお豆腐屋さんなんですね。

> 今度是非、実際のお豆腐を食べてみたいです☆

もし、食することがあったらその感想と売っているところを教えてください。
私も食べてみたいです。
Posted by Hibi at 2006年01月29日 22:32
hibiさん
こんばんは、お会いする機会があったら前掛けもって行きますね。

男前豆腐店の豆腐は、ここら辺だと袋井山梨のジャスコにあるそうですよ。
Posted by ナルサ at 2006年01月29日 22:39
ナルサ さん

ぜひ見せてください。
この目で見てみたいです。

> 袋井山梨のジャスコ

浜松からだと遠いですね。(^^ゞ

と、思ったら、今日行ったところじゃないですか!
残念。
灯台下暗しですね。(悔しい~~~~~!)
Posted by Hibi at 2006年01月29日 22:45
Hibiさん、はい「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」を食べたら感想書かせてもらいますね♪

わーい、ナルサさん、袋井山梨のジャスコに売ってるのですね。
しかし静岡からだと遠い・・・。そちら方面に行く時には立ち寄りたいと思います!

ちなみに本の作者が、このジョニーのお豆腐の食べ方を次の様に書いています↓

まず、そのままで味わい、さらに塩を振って、最後に醤油を掛けてと、3
種類の味を楽しめるとの事です!
Posted by spice at 2006年01月29日 23:41
spice さん

> 「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」を食べたら感想書かせてもらいますね

楽しみに待ってます。(^^)
Posted by Hibi at 2006年01月30日 21:55
削除
男前豆腐店