本ブログは2009年4月21日で終了しました。
今後はアイビースターでブログを運営していますので
そちらをご覧ください。
Posted by Hibi at 09:00
【動画】ビリヤード、スーパーショット集


20年ぐらい前にビリヤードがすごく流行った時がありましたが、最近はビリヤードをプレイする人ってどの位いるのでしょうか?

私もその頃はビリヤードを1日に5、6時間平気でやっていましたが、ここ最近は全くやっていません。

そんなことを思い出させてくれるスーパーショットのオンパレードの動画がありましたので下記に紹介します。
7分ほどの動画ですが、見事のなショットの連続です。



この人が誰なのかは知りませんが、おそらく、玉の配置を見た段階でどの方向にどれだけの強さで、どこをショットすればここに行くというのが瞬時に頭に描かれると思うのですが、さすがにマッセであそこまで軌道を読むことはできないな~


ハスラー [DVD]
ハスラー [DVD]
posted with amazlet at 09.03.19
20世紀フォックス・ホーム・
エンターテイメント・ジャパン (2009-02-06)
売り上げランキング: 21678





同じカテゴリー(生活全般)の記事
 
Category is 生活全般.
<%PingExcerpt%>
<%PingBlogName%> at <%PingDateTime%>
削除
【動画】ビリヤード、スーパーショット集