本ブログは2009年4月21日で終了しました。
今後はアイビースターでブログを運営していますので
そちらをご覧ください。
Posted by Hibi at 10:00
【動画】不気味だけど愛らしいストーリーのFishdog


昔、人面魚が流行った時期がありますが、今はどうしているのかな?と、昔のことを思い出してしまいそうな動画がありましたので下記に紹介します。

どんな動画なのかというと英語で言うと「Fishdog」。日本語にすると「魚犬」と言えばいいでしょうか?

動画そのものは車のVolkswagen(フォルクスワーゲン)のCMなのですが、車が主役ではなくFishdogが主役。

不気味な犬(?)なのですが、ストーリーは何とも愛らしい感じです。

興味のある方は下記をどうぞ。




同じカテゴリー(生活全般)の記事
 
Category is 生活全般.
<%PingExcerpt%>
<%PingBlogName%> at <%PingDateTime%>
おもしろいですが、ちょっち不気味さも・・・

まあ、最近の映画やゲームなどモンスター
クリチャーの方がもっと不気味ですけどねぇ
Posted by COACHでし。 at 2009年01月07日 02:59
COACHさん

確かに映画などの場合はもっとグロテスクですからそれに比べれば可愛いものかもしれませんね。
Posted by HibiHibi at 2009年01月07日 07:37
Fishdog?

うなぎいぬのこと?

#動画も見ずにコメント(笑)
Posted by SE風味SE風味 at 2009年01月07日 21:21
SE風味さん

動画見てよ!
Posted by HibiHibi at 2009年01月08日 05:31
削除
【動画】不気味だけど愛らしいストーリーのFishdog