本ブログは2009年4月21日で終了しました。
今後はアイビースターでブログを運営していますので
そちらをご覧ください。
Posted by Hibi at 07:40
日本発Firefoxマスコットに命名を
名前をつけてね!
ブラウザソフトのFirefoxを日本で普及させる運動が各所で行われています。

その一環なのか日本だけのFirefoxのマスコットがでてきました。なんともかわいらしいキツネですが、シッポは炎です。

しかし、このキツネの名前が決まっていません。9月14日締め切りでキツネの名前を募集しています。

何かいい名前が思いついたら応募してみてはいかがでしょうか?


  Firefox に日本発のマスコット登場! だれか僕の名付け親になってください!!

〔Hibiのひとり言〕
台風12号(イオケ)の動きが気になります。

同じカテゴリー(ブラウザ)の記事
 
Category is ブラウザ.
Mozilla Japanは、Firefox普及のために、日本発の Firefox のプロモーション活動をサポートしてくれるマスコットを誕生させました。 炎を宿したキツネの子というコンセプトで、名前はまだ無く...
Mozilla Re-Mix at 2006年09月08日 23:01
mozillaさんのFirefoxにマスコットが誕生したようです。
今、マスコットの名前を募集中らしいので、良い名前が浮かんだら応募してみてはいかがでしょう?
ちなみに、私は良さ気な名前が浮...
ぬるいSEの生態 at 2006年09月09日 17:53
削除
日本発Firefoxマスコットに命名を