本ブログは2009年4月21日で終了しました。
今後はアイビースターでブログを運営していますので
そちらをご覧ください。
Posted by Hibi at 12:00
なんともギーク的なUSB時計


パソコンのUSBに接続する時計はいろいろありますが、なんともギーク的なUSB時計がありましたので下記に紹介します。

この時計を持っていれば注目間違いなしですが、引かれる可能性も・・・。

今回紹介する時計とはその名もThe Timeless Watchです。

なんともギーク的なUSB時計


この時計にはUSBコネクタが付いていて、そのUSBをPCに接続すれば単なるデジタル時計。

しかし、このUSBコネクタを時計本体に差し込むと、あら不思議!腕時計に変身します。

なんともギーク的なUSB時計


アイディアとしては非常におもしろいですが、これをつけて街中を歩くのは少々抵抗があるのは私だけ?


タグ :USB時計

同じカテゴリー(ハードウェア)の記事
 
Category is ハードウェア.
<%PingExcerpt%>
<%PingBlogName%> at <%PingDateTime%>
これ・・無理でしょう。
(^_^;)

文字盤は紙じゃないかなぁ。
文字盤の真裏にUSBコネクタが来るので、LCDが付くには薄すぎます。

USBコネクタの根元はMILコネクタですが、機構的にも電気的にもありえない組み合わせでっせ。

名前もtimelessだし。

と、まじめに書いてみました。
Posted by ビーコン菅原 at 2008年07月28日 13:40
ビーコン菅原さん

さすがプロ!
ツッコミどころが完璧ですね。
仰るとおりこの時計はデザイナーが作ったものです。
なので、まともには動かないかと。
その辺を記事に書いていませんでしたね(^^;)
Posted by HibiHibi at 2008年07月29日 04:29
削除
なんともギーク的なUSB時計